ホーム ZBrushのハイポリをローポリ化するワークフロー ホーム › C3Dフォーラム (ベータ) › ZBrush / ZBrush Core › ZBrushのハイポリをローポリ化するワークフロー このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にいわいにより2年、 7ヶ月前に更新されました。 0件の返信スレッドを表示中 投稿者 投稿 2021年2月4日 5:24 PM #6216 いわいモデレーター 急逝したMikeさんがZBrushでスカルプトしたハイポリをローポリにするワークフローがツイッターで公開されています。(ツイッターでスレッドを確認するとわかります) ローポリ化する際の都合を考えてスカルプトすることも多いのではないかと思いますが、Mikeさんのデザインを活かすために、あえてそのままのデータを受け取ってリトポ以降の作業は後工程で行っていたそうです。手間はかかりますが、方法としては難しいものではありません。とても参考になりますね。 Got a few dms asking how Mike's assets were ingested in our pipeline when we worked together. Thread マイクからのアセットをどのようにしてパイプラインに取り込んだのかという質問のメールをいくつか受け取りました。これは彼と一緒に仕事をしたプロジェクトの例です。実際には簡単です。(続 pic.twitter.com/9siDWNLoof — Gavriil Klimov (@gavriilklimov) January 29, 2021 投稿者 投稿 0件の返信スレッドを表示中 このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名またはメールアドレス: パスワード: ログイン状態を保存する ログイン