2016年8月7日(日)パーチ長尾さんによるカラーマネジメントセミナーを開催します




パーチ長尾さんによるカラーマネジメントセミナー開催!

2016年8月7日(日)の勉強会は特別編として、CG Worldでの連載や寄稿、EIZOのセミナー講師などとしても有名な株式会社パーチ代表の長尾さんをお招きして「カラーマネジメント」についてお話していただきます。

3DCG Visual Creation PERCH

私たちパーチは、CG(商品写真・販促ムービー)の制作会社です。また、カラーマネジメントをはじめ、CG制作の品質向上に役立つセミナーを行うなど、今、業界で必要とされている情報を発信しています。

制作の全工程において同じ色を見られるようにする「カラーマネジメント」は制作物の品質を向上させる上で非常に重要です。

今回のセミナーでは、カラーマネジメントのプロとして、企業のカラーマネジメントシステムの構築やセミナーでの登壇、雑誌等への寄稿など、多くの実績を持つ長尾さんにカラーマネジメントの基礎についてお話いただきます。

いつもは初心者歓迎の勉強会ですが、今回は少し専門的な内容となります。

また有料セミナーとして、3,000円(税込)の参加費用が必要です。

セミナーを有意義なものとするため、参加される皆さんは、長尾さんがCG Worldのウェブサイトで連載していた全18回のカラーマネジメント講座の内容に必ず目を通しておいてください。
連載 CG de カラマネ!

参加希望の方は次のページからお申し込みください。参加希望者が多数の場合は、参加可能枠を広げることを検討します。

【C3D勉強会】特別編:パーチ長尾さんに「カラーマネジメント」についてお話いただきます! : ATND

2016年、2回目の勉強会は特別編として、CG Worldの連載やEIZOのセミナーでも有名なパーチの長尾さんをお招きして「カラーマネジメント」についてお話してもらいます。 事前にある程度カラーマネジメントについての知識をつけてからお話を聞いた方が理解が深まります。 長尾さんがCG …

セミナー終了後は希望者を募って懇親会を行う予定です。

枠が狭いので参加希望の方はお早めにお申し込みくださいね〜









c3dtop550