CHUBU3D

C3Dは中部圏を中心に3DCGを勉強する人達の集まりです

*

2015年10月25日(日)に「自分が作りたいCGや映像」をテーマに勉強会を開催します!3Dプリンタ持ち込みもあるかも?!

      2016/07/22

「自分が作りたいCGや映像」について話そう!

2015年10月25日(日)に「自分が作りたいCGや映像」をテーマに勉強会を開催します!

3Dプリンタの持ち込みもあるかも?!

参加者にはCGや映像のお仕事をしている人も多いので、こんなの作ってみたいぞ!という目標や理想もあるはず。

実現可能性はさせておき、そういうのを自由に話そうぜ!という内容にする予定。

あと、主催のいわいが最近3Dプリンタを購入してウハウハしており、それを持ち込むかどうか検討中です!

CGや映像に興味がある方なら、初心者・初参加の人でも歓迎です。参加希望の方は、次のページからお申し込みくださ〜い!

【C3D勉強会】2015年10月は自分が作りたい映像やCGについて話そう!3Dプリンタにも触れるかも?! : ATND

 - お知らせ


この記事が気に入ったら
いいね!お願いします(^o^)/

CHUBU3Dの最新情報をお届けします!

TwitterでCHUBU3Dをフォローしよう!

  関連記事

c3d_logo
2015年12月26日(土)、今年最後のC3Dは「今年のCGニュースや来年の抱負」について話しましょう!忘年会もあるよ!

2015年12月26日(土)に「今年のCGニュースや来年の抱負」をテーマに勉強会を開催します!

c3dtop550
2016年12月29日(木)、今年最後のC3D勉強会&忘年会を開催します

2016年12月29日(木)に今年最後のC3D勉強会&忘年会を開催します。

c3dtop550
2016年8月7日(日)パーチ長尾さんによるカラーマネジメントセミナーを開催します

2016年8月7日(日)の勉強会は特別編として、CG Worldでの連載や寄稿、EIZOのセミナー講師などとしても有名な株式会社パーチ代表の長尾さんをお招きして「カラーマネジメント」についてお話していただきます。

c3dtop550
2016年4月30日(土)、今年最初のC3Dのテーマは「スカルプト」です!

2016年4月30日(土)に「スカルプト」をテーマに勉強会を開催します。

c3d_logo
2015年8月30日(日)に「リニアワークフロー」をテーマに勉強会を開催します!飲み会もあるよ!

2015年3回目のC3D勉強会を8月30日(日)に開催します。今回のテーマは「リニアワークフロー」です。

c3dlogo
2015年6月28日(日)に勉強会を開催します!テーマは「エフェクト」

いろいろあって、直前告知となってしまい、誠に申し訳ありません…

2015年2回目となるC3D勉強会を6月28日(日)に開催します。

c3d-logo
2017年4月29日(土)、今年最初のC3D勉強会のテーマは「レンダラー」です!

2017年4月29日(土)に「レンダラー」をテーマに勉強会を開催します。

CGや映像に興味がある方なら、初心者・初参加の人でも歓迎です。

c3dlogo
C3D再始動!2015年4月25日、久々に勉強会を開催します!

お待たせしました!!2015年4月25日(土)、C3D勉強会をひっさびさに開催します!!

c3d_logo
C3Dブログ!

7/11(土)の第2回C3D勉強会では、参加者の皆さんに大変満足していただき、私もとても楽しませてもらいました。

第一回目の勉強会は参加者3人、そして2回目となった今回は8人。今回、皆さんの満足度も高く、これからも交流の輪はドンドン広がっていくものと思われます。

c3dtop2
C3Dウェブサイトをリニューアルしました!!2015年は活動に再び力を入れます!!

2013年、2014年は、活動が停滞気味だったC3Dですが、2015年からは、再び、力を入れていきます!!