C3Dウェブサイトをリニューアルしました!!2015年は活動に再び力を入れます!!




C3D、2015年は力を入れ直しますよ!!

c3dtop550

2013年、2014年は、活動が停滞気味だったC3Dですが、2015年からは、再び、力を入れていきます!!

2006年、やしろさんと、いわいで始まったC3Dは、その後、徐々に仲間が増え、最盛期は、隔月で勉強会を行っていましたが、2013年、2014年は、主催のいわいが多忙につき、C3Dの活動があまり行えていませんでした。

2015年からは、ウェブサイトの装いも新たに、活動に再び力を入れていきます。これまでとは違ったことも色々とやっていけるといいなと思っております。

ウェブサイトは、丸一日かけて、手動で旧サイトから記事を移したりしていて、整備が間に合っていない部分もあるので、徐々に直して行きますよ!!

ということで、今後ともC3Dをよろしくお願いします!!









c3dtop2