CHUBU3D

C3Dは中部圏を中心に3DCGを勉強する人達の集まりです

*

C3D勉強会【Unity超入門】を開催しました

      2017/05/10

セミナー開催でUnityへの注目度の高さを感じた

ws22nd

去る4月27日にUnity勉強会を開催しました。
ご参加くださいました皆様、講師の西川さんお疲れ様でした!

今回の勉強会は、3DCG好きの方はもちろん、WEB業界の方々からの参加も多くあり、Unityの注目度の高さを感じました。
また機会があればよろしくお願いします。

 - ブログ, 勉強会 ,


この記事が気に入ったら
いいね!お願いします(^o^)/

CHUBU3Dの最新情報をお届けします!

TwitterでCHUBU3Dをフォローしよう!

  関連記事

ws5th02
第5回C3D勉強会(前編)

2010年3月28日(日)、今年2回目となるC3D勉強会を開催しました!

今回は、hata_kou さん、Mojon さんという新しいメンバーを迎えての勉強会となりました。

c3d2016045
「スカルプト」をテーマに第31回勉強会を開催しました

2016年4月30日(土)、本年最初の勉強会を開催しました。

今回は初参加の人も多く、また遠方から参加してくれた人もいたりして、とても盛り上がりました!

ws6th02
第6回C3D勉強会

あらためて、2010年5月30日(日)、今年3回目となるC3D勉強会を開催しました!今回は9人でスタート!途中、aldilaさんも加わって参加者人数は10名でした。じわじわとメンバーが増えてきましたよ〜

ws11th03
2011年初!第11回C3D勉強会

1月30日(日)、2011年初となるC3D勉強会が開催されました。今回は新しい方が4名も参加!!総勢10名での勉強会開催となりました。天気予報は雪の予想で、開催が危ぶまれましたが、それほど雪は降らず、影響はありませんでした。

c3d262
満員御礼!第26回C3D勉強会を開催しました!

いわい(@iwai)です!2015年4月25日、通算26回目となるC3D勉強会を開催しました。当初、古参メンバーしか集まらないと思っていて、定員10名で余裕と考えていましたが、キャンセル待ちの方が出てしまい、15名まで増員。

その後もすぐに定員に達し、大阪からの参加者や初参加となる3名の方を含む、15名という大人数での勉強会となりました。

20091107
Creators Market初日

本日はついにCreators Marketの開催日!C3Dメンバーの中にはハイテンションで数日前は眠れなかった人もw クリマに参加したことがあったのは、やしろさんだけで、他のメンバーは期待あり、不安ありな感じだったと思います。

ws10th01
クリマ直前! 第10回C3D勉強会

さる11月28日某所にて、通算10回目となるC3D勉強会がありました。今回は、7名が参加されました。

c3d20150601
今回も満席!「エフェクト」をテーマに第27回C3D勉強会を開催しました!

2015年6月28日、本年2回目となる勉強会を開催しました!今回は久しぶりに参加してくれたメンバーの他、初参加の人もいらっしゃって、いつものように賑やかな勉強会となりました。

20091108_1
Creators Market最終日

Creators Market最終日となった本日は、午後になって色々な出会いがありました。

ws23rd_fagstudio
C3D勉強会【Unity入門講座 by FAG Studio】を開催!

2013年8月4日(日)、basecamp NAGOYAにて、C3D勉強会【Unity入門講座 by FAG Studio】を開催しました。