CHUBU3D

C3Dは中部圏を中心に3DCGを勉強する人達の集まりです

*

C3D 映画鑑賞会&ビアガーデン友の会!!

      2017/05/10

今年もビアガーデンで飲み会!

8月6日(土)、昨年に続き、マイアミにてビアガーデン飲み会を開催しました(ちなみにこの日は、「Cinema4D 勉強会 in Nagoya」の前日で、別のメンバーはそちらの飲み会で盛り上がっていました(^^)残念ながら、ギリギリになって参加できなくなってしまったメンバーもいましたが、最終的に7月の勉強会参加者を超える、8名が参加となりました。

映画を見てからビアへGO!!な予定でしたが、メンバーの都合が中々合わず、映画を見に行けたのは2名だけとなりました。映画はCARS2 でしたが、ピクサーがまたも前作を超えてきた!と映画を見た二人が興奮気味に語っていました。どうやら、C3Dメンバーは必見の映画となっているようです(^^

さて、昨年は食べ終わった様子しか撮影できなかったという反省を踏まえて、今回は飲み会スタート時のモリモリな様子をバッチリ撮影!!

beergarden2011_1

もりもりの食べもの

昨年と同じく、2時間半、飲み放題、食べ放題でしたが、煙がひどく、風下だった人達はちょっぴり残念な感じでした。しかし、気の合うメンバーでの飲み会は、いつも通り大いに盛り上がり、皆ノリノリでしたw

まだ、陽が落ちる前に始まった飲み会でしたが…

beergarden2011_2

飲み会開始時の空

終わる頃には、陽もくれていたのでした。

beergarden2011_3

飲み会終わりごろの様子

今回は、これまでお仕事の都合で勉強会に参加することができていなかったワンコさん(女性)も初参加!!まだ明るい時間帯にはじまったビアでしたが、大盛り上がりのうちに日も暮れて、最後は記念撮影をして二次会のカラオケへ!(わたしは今年もツマからの召還呪文により、私はここで帰りましたw)

夏と言えばビアガーデン!!の会は、来年も開催することとなりそうです(^^

 - ブログ


この記事が気に入ったら
いいね!お願いします(^o^)/

CHUBU3Dの最新情報をお届けします!

TwitterでCHUBU3Dをフォローしよう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ws6th02
第6回C3D勉強会

あらためて、2010年5月30日(日)、今年3回目となるC3D勉強会を開催しました!今回は9人でスタート!途中、aldilaさんも加わって参加者人数は10名でした。じわじわとメンバーが増えてきましたよ〜

ws10th01
クリマ直前! 第10回C3D勉強会

さる11月28日某所にて、通算10回目となるC3D勉強会がありました。今回は、7名が参加されました。

c3d2009
C3D 2009年の活動

2009年は、C3D にとって大きな変化の年となりました。今年の活動を駆け足で振り返ってみました。

ws18th01
第18回C3D勉強会!!

いわいです!!

4月22日(日)、C3D勉強会を開催しました。今回は関西からSALAさん(初参加!)、そして、関東からは、ぐるくんさん(2回目!)が、遠路はるばる、名古屋までお越しくださいました!ありがとうございます!!

2009bounenkai1
C3D忘年会2009開催!

12月27日(日)、C3D忘年会2009を開催しました!終了間際に写真を撮ったので、食べ物がほとんど写ってなかったりしますが、、、私が忘年会のおわりがけにコンパクトデジカメを取り出したら、やしろさんのカバンからはワイコン付きのXacti、uxic さんからは、デジタル一眼が。皆、遅いって>おれもw

ws7th05
第7回C3D勉強会

7月25日(日)、今年4回目となる勉強会を開催しました!会場は前回と同じ見晴らしの良い会議室。今回は皆さん夏バテ?のためか、直前でキャンセルが相次いだものの、初参加のatmospic さんをあわせて、7人が参加。

2009crema01
C3Dメンバーのクリマ出展作品!

Creators Market に出展したC3Dメンバー達の作品をご紹介します!以前の記事にも書きましたが、一点は「名古屋といえば?」という共通テーマで創っています。もう一点は自由作品です。

20100131_1
第4回C3D勉強会

今回の目的は、今年一年、何をやっていこうかを話し合うことでした。が、そこはやっぱりC3Dなので、ただそういった話をするだけにはなりませんでした。最初は、のの・ぶ〜さんが、粘土造形の作品をお披露目。

ws9th02
第9回C3D勉強会

10月31日(日)、本年6回目、通算で9回目となる勉強会を開催しました。今回は、総勢9名が参加されました(murbo さん含むw)。

会場はいつもどおり、定番となった市内某所の会議室。今回はなんと、その会議室をいつもご提供くださっている会社の方から勉強会への参加表明が!

20090922_1
第3回C3D勉強会!

2009年9月19日、第3回となるC3Dの勉強会を開催しました!今回は11月に開催されるクリエイターズマーケットについての打ち合わせがメインイベントでした。