CHUBU3D

C3Dは中部圏を中心に3DCGを勉強する人達の集まりです

*

C3D in マイアミ 2010

      2016/09/16

ビアガーデンで暑気払い!

インターナショナルなC3D のメンバーの活動は日本国内にとどまりません!ということで、名古屋駅前の大名古屋ビルヂング屋上のビアガーデン「マイアミ」にやしろさん、mojonさん、andoくん、atmospicさん、いわいの5人で行ってきました。

屋外ビアガーデンということで、暑すぎても、雨でも困るなーという中、絶妙な曇り空w 昼の3時からビール飲む人なんてそうはいないと思ったら、まさかの混雑。エレベータ前は人の熱気で蒸し風呂状態に。とはいえ、それほど待たされずに会場に。

C3D らしく、七輪から出る煙をみて表現方法を考察したり、ビールジョッキのシズル感を研究したり、、、はせずに、飲んで食ってましたw

会場では、マスコットキャラクターのマイちゃん、アミちゃんのミニコンサートが。予想外の大盛り上がりで、ステージ脇にはmodo Tシャツを着たあの人がw
maiami20101

2時間半、飲み放題、食べ放題でしたが、1時間半ぐらいでもう良い感じでした。まあ、そんなに多くは飲み食いできないっす。

ごちそうさまでしたの図。
maiami20102

ツマからの召還の呪文により、私はここで帰りましたが、他のメンバー達は2次会のカラオケに行ったのでした。同じ趣味を持った仲間との集いは楽しいな〜と改めて感じました(^^

 - ブログ


この記事が気に入ったら
いいね!お願いします(^o^)/

CHUBU3Dの最新情報をお届けします!

TwitterでCHUBU3Dをフォローしよう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ws15th05
第15回C3D勉強会

こんにちは。ヤシロです。
いつもブログを書いていただいているいわいさんに代わって、今回私が9月25日の勉強会のレポートをします。

ws12th01
第12回C3D勉強会

こんにちは、いわいです!

3月27日(日)、通算で12回目となるC3D勉強会が開催されました。今回は14名が参加!!ある方にゲスト参加していただく予定でしたが、残念ながら延期となってしまいました。後日、参加のお約束はいただいていますので乞うご期待!

2009bounenkai1
C3D忘年会2009開催!

12月27日(日)、C3D忘年会2009を開催しました!終了間際に写真を撮ったので、食べ物がほとんど写ってなかったりしますが、、、私が忘年会のおわりがけにコンパクトデジカメを取り出したら、やしろさんのカバンからはワイコン付きのXacti、uxic さんからは、デジタル一眼が。皆、遅いって>おれもw

c3d2009
C3D 2009年の活動

2009年は、C3D にとって大きな変化の年となりました。今年の活動を駆け足で振り返ってみました。

ws22nd
C3D勉強会【Unity超入門】を開催しました

去る4月27日にUnity勉強会を開催しました。
ご参加くださいました皆様、講師の西川さんお疲れ様でした!

ws6th02
第6回C3D勉強会

あらためて、2010年5月30日(日)、今年3回目となるC3D勉強会を開催しました!今回は9人でスタート!途中、aldilaさんも加わって参加者人数は10名でした。じわじわとメンバーが増えてきましたよ〜

ws18th01
第18回C3D勉強会!!

いわいです!!

4月22日(日)、C3D勉強会を開催しました。今回は関西からSALAさん(初参加!)、そして、関東からは、ぐるくんさん(2回目!)が、遠路はるばる、名古屋までお越しくださいました!ありがとうございます!!

beergarden2011_1
C3D 映画鑑賞会&ビアガーデン友の会!!

8月6日(土)、昨年に続き、マイアミにてビアガーデン飲み会を開催しました(ちなみにこの日は、「Cinema4D 勉強会 in Nagoya」の前日で、別のメンバーはそちらの飲み会で盛り上がっていました(^^)

ws21st01
第21回C3D勉強会!!

いわいです!!

2012年最後となるC3D勉強会は、名古屋駅から歩いて5分という好立地にあるbasecamp NAGOYAでの開催となりました。

20100131_1
第4回C3D勉強会

今回の目的は、今年一年、何をやっていこうかを話し合うことでした。が、そこはやっぱりC3Dなので、ただそういった話をするだけにはなりませんでした。最初は、のの・ぶ〜さんが、粘土造形の作品をお披露目。