第3回C3D勉強会!

第3回 勉強会

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

3回目となるC3D勉強会

20090922_1

2009年9月19日、第3回となるC3Dの勉強会を開催しました!今回は11月に開催されるクリエイターズマーケットについての打ち合わせがメインイベントでした。

YASHIROさんからの発案で、皆で参加してみよう!ってことになりましたが、他のメンバーは誰も参加経験がなく、何をして良いやら良くわからずにやしろさんに頼りっきりです(苦)

開催まであと一ヶ月と少し。頑張らねば!と皆で心を新たにしたのでした。

午後からは恒例となったスピードモデリング。今回のお題はC3Dのロゴ!皆でブレストをして色々とアイデアを出した後でモデリング開始。とりあえず私の作りかけのものをアップしてみました。
20090922_2

最後は、最近見つけたスゴい人の作品等を皆で鑑賞しました。地方のアマチュアの方でも、しっかりとした技術力があって、面白いものを作られているのを見たりすると、とても励みになりますね〜